おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

アルバイトをしてほしいジャニーズWEST4選

はじめまして。

TwitterInstagramでは飽き足りずはてなブログにまで手を出してしまいました!やっぴー!!

マイペースに好き勝手やっていこうと思いますよろしくどうぞ!!

 

 

 

ここで私 バイトしてぇ〜〜〜 と思ったんです(唐突)

私の学校はアルバイト禁止なんですね

バレたら怒られるんですね。コワイ。

だから妄想で我慢します!!ありがとう妄想!!!!

 

 

 

コンビニ一択。

なんでコンビニかって彼には接客業をしてほしい!!!!!!!!!!理由は特にございません!!!!!!!!

何気なく入ったコンビニのレジに見覚えのある顔が。大学の同じ専攻です。どちらかというと苦手なタイプの男の子だった重岡くんに気付かないふりをしてレジに並ぶと案の定「あれ?〇〇さんやん!!!」なんて言って微笑んでくる重岡くん。かわいい。笑窪に節分豆詰めたい。

意外とかわいい顔して笑うんや、、なんて思ってしまった私はその日から意識するのね、しちゃうよねあんなかわいい笑顔見せられちゃったらね。

重岡くんも重岡くんで大学ですれ違った時にニコってしてくれるのズルいほんと

特に用事もないのにコンビニ寄っちゃったりね。甘酸っぱい。

レシートに 重岡 って書いてあるのたまらなくいいよね!?!?!?そのレシート捨てられないよね!?!?

しかもお金払った後にわざとらしく「いつもありがとうございますぅ」とかなんとか言われちゃった日の晩ご飯はお赤飯です。

とりあえずしげちゃんにはきっついきっついコンビニバイトのなかで愛想を振りまいてほしい!!!!!以上!!!!!!!!

 

 

 

これはバイトというのかわからんけど花火大会の縁日のお兄さんであってほしい。

私は友達と「あの人イケメンじゃない?」とか言いながらヨーヨー釣りに行きます。

そしたらあの王子様スマイルで「ちょ、お姉さん下手くそやわあ」って笑ったの!!!!!!!!!!!!

え!?なに!?かっこよくない!?!?!?!?笑ってる!?!?!?!?ガチ王子か!?!?

結局私はひとつも釣れずにいたら「あ〜あかんかったな」「ほんならはい、これ」ってヨーヨーひとつくれます。淳太くんスキィ😭😭😭😭😭😭

あなたは今私のハートを釣った。我ながらうまい

2度と合うことのない花火大会で恋に落ちる。ありかもしれない。

いやしかし淳太くんにバイト、、、似合わない。壊滅的に似合わない、、、

似合わないからこそやってほしい、、、

 

 

 

照史くんは問答無用でラーメン屋さんでしょう。あれほど「へいらっしゃい!」が似合ジャニーズはいない。キングオブ へいらっしゃい。

同じラーメン屋で働いてます。

出勤してきた時に「お!今日〇〇さんと一緒か〜!がんばろな!」うんがんばるよがんばれるよ運びまくるわ任せろよって感じよねもう頑張れるとかいう問題じゃない。

バイト中も私が両手に定食持って運ぼうとするとすかさず「俺1つ持つで!」って言ってくれるよだいすき。しかも照史くんのいいところは全部1人でやるわけじゃなくてちゃんと私にもちゃんと仕事をやらせてくれるところです。キュンレベル85000。

お客さんにも「兄ちゃんいいな〜」「兄ちゃんみてると昼から頑張れるわ〜!」とか言われちゃったりしてね。さすがっす。

 

 

 

  • 濵田崇裕

 濵田くんにバイトしていてほしいお店ナンバーワンはカフェですね。完全に私的趣味なんですが濵田くんにはぜひとも豆を挽いていただきたい。

行きつけのカフェの店員さんです。名前も知りません。

 私が店に行くと「あ、今日も来てくれたんやね」ってニコって微笑んでくれただけで死ぬ。

「いつものでいい?」って言ってココアをいれてくれるの!いつもので通じちゃう仲なの!!!!へへ!!!!!

「お待たせしました〜〜!」って持ってきてくれたトレーの上にはココアと頼んでない何かが。

はてながいっぱい浮かんでる私に「いつも来てくれてるからな、俺からの奢り!」とか言ってスコーンを持ってきてくれちゃうから恋。なんでスコーンなのかは聞かないでくれ。なぜなら理由はないからだ。

奥からオーナーさんみたいな人に「濵田くん女の子口説いてんと仕事して〜(笑)」 って茶化されて「うお、すいません(笑)」とか言ってる濵田くん推せるね。かわいい。

 

 

 

 

とまぁこんな感じです!!!!!!

 

やはり働いてるのを想像すると無意識のうちに年齢の高い人順になるのでしょうか、、、

ツインの働いてる姿は全くと言っていいほど浮かばなかった。

こんなバイト先ならどんなしんどいバイトでも頑張れる気がします

キラキラアイドルもいいけどこんなWESTくんたちもいかがでしょう!!おなかすいた!!!!!