おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん(@mn71jw)

ジャニーズWESTをなんて呼びたいか問題

本日の議題はWESTくんのことを呼ぶならなんて呼ぶか?について議論していきたいと思います。

 

 

 

『淳太くん』

淳太くんには生涯お兄さんでいてほしい。

上司から彼氏になった場合(特例)の呼び方が変わる瞬間は「いつまで中間さんなん(笑)俺かてそろそろ名前で呼ばれたいんやけど?」

圧倒的支配者感。TAMERだ。大人の余裕ってこのことか。

結婚しても淳太くんって呼ばせてね♡

 

 

 

『照史』

じゃれてる時に「も〜〜〜!照史っ!!!!」って言いたい。いや言わせてくれ。

照史くんでもいいんだけど桐山氏の方から

(´◇`)照史って呼んでくれな嫌やっ!って言ってきます。

女子か。かわいいか。呼んでやるさ!!!!好きだよちくしょうめっ!!!!!!!!

ちなみにそんなこと言ってる間にもついてるんだよ。ヘリックスにピアスが。ヒェ〜〜〜

 

 

 

  • 濵田崇裕

『崇裕』

濵田くんとはお友達からお付き合いが発展するタイプがいい(黙)

濵ちゃんって呼んでるの。

付き合ってからもずっと。正直呼び方変えるタイミング失くしたパターン。 

彼の家に泊まった日「濵ちゃ〜ん、そこに置いてあるの取って〜!!」って言うんです。私が。

そしたら濵田くん取ってきてくれるんだけど渡してくれなくて、え?って言ったら「崇裕って呼んでくれたらあげる」と言われます。

1回だけ!!!お願い!!!って可愛く頼んでくるもんだから戸惑いながらも た、たかひろ、、 って言うと

「イイ!めっちゃイイ!これから崇裕って呼んで!!!はい、どうぞ♡」

射抜かれる。死ぬ。ぜひとも城に生首を持ち帰ってくれ、、、君に殺されるなら本望だ、、、

 

 

 

『しげ』

これは揺るがない。付き合う前も付き合ってからもずっとしげです。

一回ふざけて「大毅〜〜」って呼んでみるんだけど重岡くんね方から(^ワ^=)やめろやこそばゆい(笑)って言ってきます。

もし私が 大毅 と呼ぶ日が来るならそれは結婚する日です。(は)「いつまでしげって呼んでんの(笑)」「お前もしげになるんやで?」

こそばゆいんちゃうんかいっ!!!!!!

この瞬間私は大毅呼びです。大毅イィィィイイイ!!!!!!(歓喜)

結婚してからはふとした瞬間に「しげ?」って言っちゃうんだけど「ん?ってお前もしげやんけ〜い」って意味のわからんツッコミいれてくる重岡くん推進委員会設立しま〜〜〜す

 

 

 

『智洋くん』

智くんかとおもった!?!?

なんかさ、智くんやとデレデレっぽくない?いや、デレデレなんやけどさ。

神山くんは 智洋 って呼ばれたいらしい(私情報)から智洋くんって呼びたい。

神山くんって呼んでるの。最初はね。でも初めてのデートの別れ際後ろから抱きしめてきて耳元で「智洋って呼んでくれるまで帰さへん」って言われます。え、言いそうだよねお耳が妊娠するよね(

一生呼ばなかったらそばにいられるのなら一生呼びません!!!!!!!!!はんっ!!!!!!!!((

「智洋くん〜〜〜?もう出かけられる〜〜?」って聞きたい。なんて幸せな質問なんだっ!!!!!

 

 

 

『りゅう』

よかった!

やっとニックネームっぽいのきた!((

流星くんは星の数ほどの女を悩殺にしてきたイケメンなので(は)もちろんのことながら女の扱いには慣れてます。

告白して(もしくはされる)その後すぐ「一緒に帰ろか」と言われ一緒に帰ってるときの会話でふと彼女が「流星くんは、、、」って言いかけたら

「りゅうでいい。」

はい、これがモテる男ってやつですか。

しかもそのあとすぐに「んで?どした?」って聞いてくれるから完全に恋。いやもう付き合ってる設定だった。

ちょっと甘えたい時に「りゅうくん?」と声をかけると「えへ、なんや、」って微笑んでくれます。彼のえへへスイッチは りゅうくん です。よろしくどうぞ。

 

 

 

『のんちゃん』

これしかないっしょ。でもわたしの中の小瀧くんは 望 って呼ばれたい派閥やから('・ェ・`)なぁ望がいい。って言ってくるのがかわいすぎて永久にのんちゃん呼びする。

「望!!!!」「なぁのんちゃんこれさぁ?」

「望って呼んで!!!」「あ、のんちゃん今日どうする?」

「の!ぞ!む!!!!」「のんちゃん」 

「んああああ!!!!」ってわかりやすく怒ったり拗ねたり落ち込んだり。最年少小瀧くんかわいい。

 

 

 

 

はぁ。想像するだけで心がにじいろ、、、

あ、Twitter始めちゃいました気になったらフォローよろしくお願いします

(@mn71jw)