おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

魅力のたまねぎこと神山智洋くんの好きなところについて語ってみる

今日は何の日だと思う??????神山くんの誕生日だよ〜!!!!!!!(100% I Love You風)

 

はい。今日は!!!神山くんの!!!誕生日です!!!!!!

なんで好きな人の誕生日ってこんなに楽しいんだろうわからない。謎です。

 

さて!今日は私のまいすいーとだーりん(は)な神山くんの好きなところについて語らせていただこうと思います。自己満ですどうも。

 

 

 

よく出来すぎたルックス

神山くんは目立たないけど実は国宝級のイケメンです。

多分好きだからです。知ってました。

長いまつ毛。整った眉毛。きちんと剃られた髭。あれ、全部毛。

笑った時に見える白い歯。素敵です。

そして何より私の神山くんの顔面(おい)でいちばん激推しのポインツは!!!

メイクさんにも褒められちゃう二重幅!!!!です。

あ、やっぱりィ?ってなった人。挙手。

え〜過半数を大幅に超えましたので採用です。ありがとうございます。

いつ見ても綺麗な二重幅。さすがっす。

たまに神山くんの画像を漁る(自殺行為)んですけど何枚かに1回「二重ぇ、、、」ってなります。事実です。

あの二重に挟まれて死ぬなら本望です。

 

でも!!!!!こんなにかっこいいお顔をしているのに!!!!身長が!!!ちっちゃい!!!!!!って!!!!!激萌えかよ!?!?、?

あの高身長グループにいるからこそのあのサイズ感って言うんですか!?もう素晴らしすぎる!!!

でもしっかり(ギリギリ)170cmはあるんだもん。ここ激萌えポイントだから。よろしく。

 

 

 

歌声

これは言わずもがなでしょう。

某くちびるおばけさん(失礼)も言っていたし私も前のブログで言ったけど彼の歌声はまさに

化粧水です。

声が綺麗すぎる。山から湧き出る天然水より綺麗です。

そしてなにより歌声の幅が広すぎる。

私は粉もんの(`‐´)お好みやけば仲良なる〜る〜で惚れました。チョロヲタと呼んでくれ。

神山くんのファルセットに無限の可能性を感じてます。元から声が高いから出るんじゃないの?って思うキーもあえて裏声を使うことで抜けた感じっていうか、、ねぇ。語彙力が足りないよ。どうしよう。まぁいいんです!素晴らしいんです!

彼の歌声は私の心を撃ち抜きました(黙)

天使ですか?天使なんですか??そうです天使ですありがとーーーう!!!!!!

 

 

ギャップ

パリマニでガン決めで「へいよぅ!かむだーんすうぃずみっ!!!(以下省略)」って言ってるのに食レポするときに手じゃなくてスプーンで口を隠しちゃう抜けてる1面もあったり、重岡くんの誕生日にバットが欲しいと言われてちゃんとスポーツショップで店員さんに相談して選んだバットを家に郵送してあげる優しすぎる1面もあって、、、剥いても剥いても魅力が出てきます。魅力のたまねぎです。(タイトル回収)

そんな神山くんのギャップにやられたのは私だけじゃないはず。

歌う時もその曲ごとの神山くんがいて、え、待って神山くん何人いるの?って何回思ったことか。。。何人がいるなら私に3人ほどください。。無理です。。。知ってます。。。

 

 

なんでもできる器用なところ

歌も歌えます。ダンスもキレキレです。ご飯も作れます。洗濯もできます。逆に何が出来ないの??????ねぇ私に教えて??((

羊魂のラップのとおりこのお方は本当になんでもこなす器用な男です、、、。

素晴らしすぎる、、、愛してる、、(重い)

 

 

 

神山くんの魅力はこんなもんじゃないんです。もっとあるんです。でも私の語彙力が迷子なものでただいま捜索願出してるところなのでこの辺で終わっておきます。また語彙力が戻ってきたら書かせてください。(うるさい)

知った時はこんなにハマると思ってませんでした。こんなに素敵な人がこの世にいるなんて思ってませんでした()

神山くんが神山くんでよかった(は)

神山くんがジャニーズWESTでよかった!

素敵な6人に囲まれてしあわせな24歳を過ごしてほしいなあと切に願ってます。

あなたの笑顔で私も笑顔になれます。

WESTくんのおかげで毎日虹色です。

素敵なグループと素敵な人に出会えてしあわせ!!!

神山くん誕生日おめでとう!!!!!!!

 だいすき!!!!!!!結婚しよ!!!!