おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

チョエクがCHO-EXTACYだった話

全世界のジャス民生きてる!?!?!?

 

いや、、チョエクヤバすぎたね、、、ヤバすぎたとかいうレベルじゃなくヤバすぎたね、、、(黙)

 

私が初めてチョエク聞いた時は最後の息吸い込むみたいな(名前がわからない)やつ聞いて私も ハァァァァァッ ってなって(語彙力)苦しいからめちゃめちゃ好きな曲!ってわけではなかったんだけど24魂であんなもん見せられちゃったら好きになるでしょうよ、、、、腰振ってくれよ、、、

 

まぁ話は少クラに戻るんだけど

まず入りから小瀧くんご馳走様ですジャン???

長髪男子が髪くくってるのすごい好きなのわかるでしょ????

屋台のお兄さん感??ひと夏の恋感??ヤバイ。囁くな。孕む。

 

さぁ、第1回ジャニーズWEST腰振り大会開催優勝者の神山くんのアップです(?)

神山くんの腰振りはおエロいわけなんだけれどもさいろいろなことを想像するようなおエロさ(は)じゃなくてあくまでダンスです!!!!って感じのおエロさなのよわかってほしいこの気持ち。だからNHKでも大丈夫なのね(違う)

 

そしてAKITO KIRIYAMAに手招きされ沼に引き込まれます(謎)

そして する方が異常か のところでさりげなく指ハートする桐山氏は確実に韓国沼にハマっている。誰か救済措置を。

 

2人きり悪いことを〜 は我らがかみしげパートだよありがとう世界。

オスの顔をした神山くんと安定のゆらゆらしげちゃんです。はい天使。

 

最年長と最年少のこたじゅんコンビですね。いや今回小瀧くんどうした。何発かヤッてきたやろってくらい色気ダダ漏れですけど。前髪長い感じ良すぎるだろ。ずんたくんね。ずんたくんはやばいよ。さすが番長(は)

 

サビきたよサビだよやばいよ

なんなの?色気のタイムセールなの????

ご自由にどうぞなの??????

濵田くんめっちゃ突いてた。ごめん濵田担の皆様。

神山くんと照史くんの腰振りはダンスって感じだった(2回目)

ツインとずんたくんはおエロい。ただただおエロい。なんだあれは。おエロい(黙)

ずんたくん(29)はMUSICDAYでかわいいトイプードルだったから油断してたけど奴は本気を出してきている、、、、危険だ、、、

しげちゃんはかわいいの。楽しんで踊ってるって感じがしてかわいいの。なんか腰振りとか苦手ですって感じジャン。勝手なイメージだけどさ。でも普通にうまくなっててオバチャン感動しちゃった;;;;(誰)

 

お決まりのおーばどすがくるんだけどさ。

我Vウォーク(今名付けた)所望す。

ツインを引き連れて歩く神山くんが見たかった、、、;;

でもかっこいいからなんでもいい。

イケメンが救われる世の中。幸せですね。

"君のI love youに殺されそう"に軽率に殺された。毎度あり。

 

でさ、次のラップのとこツインじゃんよ

ただでさえ藤井くん芸術ばりの綺麗すぎるお顔なのにさ前髪が片目にかかってさ、色気が大爆発してた(語彙力)

藤井くんと小瀧くんが交互に映る画面はきっと世界のどんな映像よりも綺麗な映像なんだと思う。知ってた。

 

ここででてくる闇の帝王濵田崇裕が。

やばくない?何人か人を殺めたばりの闇の深さを感じた。踊った後で前髪崩れててその隙間から見える濵田くんの冷めたおめめが闇感をより演出してるよね(?)

おぉ〜いぇ〜だけなのに一体世界のどれだけの濵田担がやられたのだろうか。みんな生きてる???大丈夫????

そしてその横からスッと(б∀б)CHO-EXTACY..って頭抱えるずんたくんに頭抱えた

 

ちょっと!!!!!!!ここから重要だからちゃんと聞いてね!?!?!?!?!

けど嘘だと〜のところで

かみこたアイコンタクトするやん

え、まにさん大混乱

待って待ってむりかわいいよ見上げてる神山くん(滝涙)

いやぁ、、、かっこいい曲だとしっかり存在感出してるから大きく見えてたけど小瀧くんと並ぶとしっかりちっちゃいんだもん、、、これだから神山智洋という男は、、、罪深い、、

 

終盤神山くん指ハートするでしょ!?!?

さすがケーポペンだな、、桐山くんとともに救済措置を受けて頂こうか、、、(黙)

 

終わり方も好きなのよ。振り付けが。

ジャケット持ち上げてバサってするやつ(語彙力)

神山くんの自分に酔いしれてる感がとてもいい(褒めてる)

 

いやほんとにいいものを見せていただいたNHK様には感謝しかない。有難い。。。(誰)

思いついたことブワーッて書いたらいつもの事ながら語彙力皆無かつ下ネタだらけそして自担贔屓目な文章になってしまった

最後まで読んでいただいた方にはいるのかわからないけどほんとに感謝しかございませんありがとう。

 

昨日は七夕でしたね!

私はガンガン腰振る彦星7人に会えたので満足です()