おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

神山智洋くんのピアスについて語りたい

しばらく来ないあいだにはてブロ書きにくくなってる


久方ぶりの更新ですね皆様お元気ですか!!!!!


ひっさしぶりにはてブロしたためるわけですが今回は私が更新しない間にたくさん増えていた神山くんのピアスについて語り明かそうではないかと。



さぁさぁ当方神山くんのお耳には右5つ左4つの計9つの穴が開いていると把握しております。


事件はエムッテから始まりましたよ………
あの日はいつものとおりズンドコズンドコ絶好調してました……


エムッテ終了後ツイッターを開いた私「神山くんヘリックス開けたの!?!?!?」


リアタイしてたにも関わらず気づかない私って一体なんなの…どんだけ視野狭いの………なんなの………
元々主はヘリックスにピアス開けたい芸人だったんです、卒業したら開けてやるぞ芸人だったんです。でも神山くんがそんなことしちゃうじゃないですか。1週間後私のヘリックスにはピアスがあいていました。ありがとうございました。先生ごめん。


なにがしんどいかって!!!!!トラガス!!!!!ト!ラ!ガ!ス!!!!!!!!!!無理中の無理でしょ………
これが判明した時は私はテスト期間中でツイッタログアウトしてたんです㌔………


ふと情報欲しくなって神山智洋で検索した私「神山くんトラガス開けたの!?!?!?!」


あれ…どこかで聞いたようなフレーズですねぇ………
トラガス開けたくなっちゃうじゃん…さすがにまだ開けてないけど…やめて…ピアス好きになっちゃう………
しかもイニシャルのピアスとかつけちゃうんでしょ?????愛おしいにも程があるでしょ無理……そんなにはやくファーストピアス外して大丈夫なの???肉芽とかできない????膿まない???おばちゃん心配だよぅ………><



しかも右の耳たぶと軟骨の間(名前がわからない)にも開けたんでしょ………わかった開けるよ私も開ける………


雑誌で「両耳にピアスを増やしてみたよ」とかいうこっちからしたら爆弾みたいな発言を軽々としてしまう神山くんも両耳に一気に開けたから寝返り打てなくなっちゃってる神山くんも全部かわいいので好きです。


結論:ピアス開けたくなった

薄っぺらいブログだなぁなんだこりゃって感じだけど最後まで見てくれた人はきっと明日いい日になるよ☀️