おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

ジャニーズWESTの緑色の人ってかっこよくないですか?

絶賛テスト期間中の主ですがこんにちはって感じですね(?)

なんなんですかねテスト期間になるとはてブ書きたくなるんですかね。そんなこたぁどうだっていいんですよ!!!神山くんがかわいいんだもん!!!!

 

 

逃走中見ました??????(いつの話)

神山くんかっこよくなかったですか??????なんなんですか???????まじキャピってたしんどい

なんてったってお顔がいい!!!!!お顔が最高!!!!!!!

お顔があんなにかわいいのにお耳にはピアスがバチクソに開いててド金髪なのやばくないですか?

ギャップ??ギャップなの???これがGAP????

しかも始まって早々メンバーのお話しちゃうじゃん??死亡フラグビンビコビンに立ってるけどそんなところもしっかり回収してくれる神山くんがスキッッッッッッてなりました。そんな2時間だった。いつか一緒にドラゴンボール狩りにいこうね。

 

 

 

年末とかね。歌番組見るじゃないですか??もう年明けて何日か経ってますけどね!!!!まだ気分は大晦日!!!!!(は)

年末のWESTくんたちは安定にあいあいあいスーツか考燃の戦隊衣装。

見るたび見るたびに

あぁ〜WESTくんかっこいいなぁ。安定だなぁ(褒めてる)

ハッッッッッッッ!?!?!何このイケメン!?!?天使舞い降りてる!?!?……あぁ、神山くんか(安堵の微笑み)

ってなるんですよねこれが!!!嘘みたいなホントの話!!!

いつしかの(`‐´)スパーキンッッッで全世界のヲンナが神山くんに惚れた瞬間が私には毎秒訪れてました。

神山くんってなんであんなにかわいいんだろう。永遠のテーマだなこれ。どんだけ考えても私の一生じゃ足りる気がしないので各自家で考えてくるように!!!宿題だよ!!!!!

 

てか自分の過去のはてブ見直したりしてたんだけど終始狂っててヤバい(ヤバい)

知ってたとか言った人は全員廊下に立ってなさい!!!!!