おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

兄になってほしいジャニーズWESTベスト3

「もう起きんと遅刻するで〜」

「兄ちゃんが聞いたるで話してみ?」

なんて言われたい人生でした。(死)

 

ってことで今日は兄になってほしいジャニーズWESTベスト3〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

自担贔屓しすぎ?????

そんなこと言われたって溢れ出る兄感があるんだから仕方ないでしょうが!!!!!

小さい頃から近所でも有名な仲良し兄妹。

恋愛の相談も勉強の相談もなんでも聞いてくれる自慢の優しいお兄ちゃんです☺️☺️☺️

学校や仕事で嫌なことあって帰るやいなや「お兄ちゃん聞いてよ〜〜〜〜〜!!!」って兄の部屋に急に駆け込んでも「大変やったなあ」って聞いてくれるんですね〜〜〜もうかっこいいですね〜〜〜!as soon asですね〜〜〜〜!(?)

文化祭や体育祭の日の朝は一緒に早起きしてくれて髪の毛をアレンジしてくれます!!!!!いい兄100点満点!!!!!6000億点!!!!

私をラプンツェルにしてくれます(なりません)

あと雨の日は駅まで車で迎えに来て欲しい。「迎えに来て。」って電話かけたら「言うと思ったからもういるで」って言われて車探してドアを開けると「やから傘持ってけって言うたのに(笑)」って微笑むんですよ。素敵すぎない????良き兄すぎない????

神山くんとの兄妹ライフを考えると夜が明けて次の日の夜になってしまいそうです。しあわせ。

 

 

照史くんもお兄ちゃんみ強いよね。

呼び方は基本的に「にい」なんですけどたまに「あっく〜〜〜〜〜〜ん♡」って呼ぶと「だ〜れがあっくんじゃ(笑)」ってデコペチしてくれます素敵な妄想だな恋人かよ!!!!!ハンッ!!!!!

2人で出かけてる時に友達に会うと100%の確率で「だれ??彼氏????」なんて言われちゃうけどお兄さまなんですね〜〜〜〜〜サーセン!!!!!

照史くんは出張で地方に行ったらお土産たんまり買ってきてくれそう。

「兄ちゃんがいっぱいお土産買うてきたったぞ〜〜〜!」とか言って。やさしみがすごみすぎてやばゾウ。

完全なる紳士なのでなにか辛いことがあった時は真っ先に気づいて「どした?なんかあったか?」って聞いてくれます。なんでも話せちゃうんだから!!!!!ねぇ!あっくん!!!!!(黙)

 

 

 

周りからは「あんなイケメンのお兄ちゃんいいな〜」って言われるけど実はお察しの通りド天然大魔王。

お兄ちゃんが天然すぎて妹が自然としっかり者になるパターンのやつ。

だけど意外と頼りになって妹が困ってる時は明確な答えは出してくれないけどサラッと答えの方向に行けるように促してくれます。それを狙ってやってるのか偶然かは誰にもわかりません。神のみぞ知る。

妹のあなた!抜群にファッションセンスがいいのでデート前には兄にコーディネートを考えてもらうのがいいでしょう!ラッキーアイテムは星のピアスです(?)

流星お兄ちゃんと出かけると100%迷子になります。しかも彼には意味のわからない自信があるので「絶対こっちやろ。うん。」とかいう信ぴょう性のなさすぎる"絶対"発言が多々見られますがそんな人生も楽しそう(謎)

 

 

サンタさんへ。

1ヶ月遅れでもなんでもいいのでプレゼントに神山くんください。