おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

ただひたすらに好きな曲について語るだけ

ぱお〜〜〜〜〜〜🐘✋(違う)

今回はワイによるワイのためのジャニーズWESTの好きな歌を語るやつ〜〜〜〜〜〜!🌟

最上級に語呂が悪い。誰も悪くない。

 

早速語っちゃっていいすか??????自分語っちゃっていいすか??????

(今回も自担贔屓は相変わらずです)

あと、各曲で〇〇くんのイメージって言ってるのはパートが多いとかじゃなく曲聞くとこの人の顔思い浮かぶな的なほんとにイメージです。(笑)まぁほとんど神山くんです(盛大なネタバレ)

 

 

  • Toxic Love

いやこれ選ばないわけなくない??????

こんなの選ぶに決まってるくない??????

まず踊りがかなり好きです。間奏の腰振りね。ハイ。みんなわかるね?決して性的な意味で言ってるわけじゃないからね?ただ踊りがかっこいいって話をしてるんだよ??わかった???

なんてったってトキラブはりゅかみのラップが至極。それを聞くために聞いてる。ちょっと嘘。

あと照史くんの(´◇`)べいべっべいべっべ〜いべっき〜みのすべ〜てっほぉ〜〜〜んほぉんほぉ〜〜〜〜〜ですねやっぱり(?)

私的にこの曲は神山くんのイメージが強いです。めちゃめちゃに合う。えっちい。(発想がクズ)

 

 

  • マ・ル・モ・ウ・ケ

これは濵田くんの歌です(違う)

まずガヤ曲が好きってこないだのアルバムのはてブにも書いたんですけどほんとにこの曲聴くこの世の全てがなんとかなる感じががして好きです(なりません)

多く語ることは無いくらい好きです。よろしくどうぞ。神山くんパート少ないけど好きになるそんな曲です(雑)

多分私アンコール曲系好きなんだよね〜〜〜〜〜アルコールに見える。似てる。

そういえばスガシカオとすまし顔って似てません???声に出してみな????似てるっしょ???

 

 

  • SHE IS MY…

これはのんちゃんのイメージだなあ。最初のとこがのんちゃんだからかなあ。

ダンスも適当適当でよし

ってダンスマシーンが言ってるのやばくない????

 この曲聞いた瞬間 あ〜妄想垢さんたちこれで妄想作りそうだな(安易) って思いました(

そしてなにより

君笑顔にしたい僕の声で

ってやばい(小並感)

この歌詞聞いた瞬間鳥になった。ぴよぴよ

 笑顔になってるっちゅーねん!!!!!笑顔かニヤけかはわからんけども!!!!!なってるっちゅーねん!!!!!っつって。

こういうサイドストーリがありそうな曲どちゃクソに好きです( ˙ᴗ˙ )!

 

 

  • 考えるな、燃えろ!!

 これは淳太くんのイメージ( ˙-˙ )/

なぜならPVの淳太くんの髪型が鬼のように可愛かったから。前髪ない方が好き。前髪あるのも好き。顔がいい。ばぶい。

ただ神山くんのソロパートが死ぬほど好き。

あんないいパートくれたスタッフの方々まじ金一封。

神山くんの完全茶髪のPVとかジパング以来なのでは?(うろ覚え)

あ〜、そのうち神山くんの髪色についてのはてブ出しま〜〜〜〜〜〜〜ス(唐突)

PVも戦隊モノみたいな構成になってるでしょ?あーゆーのすごい好きなの。良い。大人がガチでふざけてる感じがすごく好き。

のんちゃんの 考えるな、燃えろ〜〜〜〜〜!のダミ声?みたいなのも大好物です( ˙ᴗ˙ )♡

 

 

  • 無鉄砲ボーイ

自担贔屓な私が自担不参加のユニット曲選ぶなんて珍しいんじゃない!?!?!?

この曲はほんっっっっっっとにかわいい!!!!

あの3人のなかに三十路がいるなんて考えられますか!?!?考えられませんよね!?私もです!(は)

振り付けもかなり好きなんですけど重岡くんが完全にアイドルなんです(当たり前)

それがいいんです!!!!!

歌のお兄さん3人衆が歌ってる感じがいいよね。歌詞もかわいい!!!!必死な感じがいい!!!!!(笑)

だって電話もメールもノーノーノーだぜ???

完全に脈ナシやん。頑張れ。応援したくなった。もしやそういう戦略か………?ストラテジーか………?(違う)

 

 

  • PARTY MANIACS

こーれも神山くんが神山くんだから好きな歌!!!!!(は)

へいよぅ!言うて。かむだーんすうぃずみっ!言うて。かわいいんだこれが。

誕生日の朝に何の気なしにランダム再生押したらこの曲が流れたのでこれは私の曲です(違う)

初めて聞いた時はなんやこの歌英語ばっかやな〜と思ってたけど今となっては

ウィアパリメニエ~~~~~~~~~ックス!!!!!

って感じだもんね(?)

あとライブの時の神山くんの

(`‐´)ムービンムービン!

ってやつ結構好き。

 

 

  • 100% I Love You

可愛さが溢れ出てひたひたになる曲。

夢で逢えるなら逢いにいくよbaby 

がクソみたいに好きな人挙手して???ハーイ!!!!!

PV作って欲しいくらい好き。でもほんとに作られちゃったら死ぬからやめて(

でもこの曲濵田くんのイメージも強いんだよね!!!!!私は!!!!!

(θヮθ)1発でノックダウンや!!

がめちゃめちゃすきです。濵田くんを1発でノックダウンさせる笑顔ってどんな笑顔なの( ˙ᴗ˙ )?

歌詞改めて見たらめちゃめちゃかわいくない????

ホントはどう思っているのかな

ちょっとは僕を意識してるかな

MECHAMECHAカワイイ…………😩💭

こんな一途な男の子絶滅危惧種です(真顔)

 

 

  • one chance

この歌はPV見て好きになった曲だな〜〜〜🤦‍♀️💭

このPVの神山くん鬼のようにイケメンじゃないですか?????いやまあ全部イケメンなんですけど〜〜〜〜〜スイマセン☺️☺️☺️☺️()

銀髪でストレート??セットしてない感じ???初めて見た時 待ってwwwwwどどどタイプwwwww無理wwwwwってなりました

私は赤髪と銀髪が好きなんですよ。まぁこんな感じでちょくちょくどうでもいい情報挟んでいきますけど(?)

 レンタル救世主の曲だし流星くんがメインっぽい感じになってるけど神山くんも負けてない!!!!!君が私の中のメインだ!!!!!今日から君は富士山だ!!!!!

ウィガナゲッダン!!!!の時に前にりゅかみが出てくるところ未だに鳥肌立つ。鳥になってる。(2回目)

 超イイ!!!!!!!!!!

 

 

 

どう????この自己満足なはてブどう????全部自己満足やろとか言った人みんな沈めるからよろしく☺️