おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

もしジャニーズWESTが生徒のクラスをつくったら

お腹空いた!!!!!

WESTくんでクラスを構成したい!!!!!(唐突)

そんな気持ちです。ではどうぞ。(真顔)

 

 

中間淳太

自称帰宅部部長。

表向きには生徒会に所属しているからと言い切っていますが実は運動が苦手で合う部活がなかったというのが本当の理由。

以前まで科学部と掛け持ちしていたが2年生になったことを機に退部。

バイトなどはせず生徒会がない日はまっすぐ家に帰るが、テスト前は図書館や自習室に籠りがち。

クラスでも学級委員をしているが結構ないじられキャラなので学級委員司会のクラス会議では重岡大毅に妨害されまくり、

(б∀б)お前ほんまにうるっさいねん!!!!!💢

(^ワ^=)わ〜〜〜!淳太が怒ったぞぉ〜〜〜(笑)

という喧嘩が多々見られますがクラスのみんなは また始まったか(笑) と微笑ましく見守っています(?)

 

 

桐山照史
バスケ部です⛹
なぜならバスパンが似合いそうだから!!!(は)
部室がお弁当くさい大体の原因は照史くん。
「誰か弁当食ってる〜?」って聞いた時は大体照史くんが「俺や〜!ごめん!」って言ってます
でも「おい照史また弁当食ってるやろ!」って特定で名前が出された場合はだいたい違う人が食べてるっていうかわいそうなやつ。
部活内では副キャプテンで部をまとめられるのと実力もあり面倒見も良く人当たりがかなり良い。
授業は寝てるタイプでテスト前になると
(´◇`)淳太くんノート見して〜!!!!
と頼みますが
(б∀б)お前が授業中寝てるからあかんのやろ
と冷たくあしらわれ結局神山くんか濵田くんに見せてもらいます。
記憶力がよく絶対的な一夜漬けタイプなのでテストが早く解けてすぐ寝る。平均点以上は取ってる。でも実力テストには弱い。

 

 

重岡大毅
彼は野球部です。
単純に野球のユニホームを重岡くんに着せたい(真顔)
朝練でお腹空くから学校始まるまでにお弁当食べちゃう重岡くんにお昼のチャイムが鳴った瞬間購買に走らせたい(?)

パンをむしゃむしゃ食べる重岡くんのDVDとか出したら売れるんじゃない????
坊主は似合わなそうなのでゆるーい野球部ってことにしたいと思います。いいですね?(
弱小チームだけど重岡くんの最後の大会では勝ち進める(彼女は吹部)っていう少女漫画的展開期待してます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
授業中はふざけて先生によく怒られています。あれ?なんか今日静かだなと思ったらその時は重岡くんが寝てる時です。
あと机の周りが汚い。だいぶ汚い。引き出しの中からくしゃくしゃのプリントが出てきます。そしてカバンがでかい。なぞにカバンの中かこゴキブリのおもちゃとか出てきます。淳太くん用。

(^ワ^=)淳太!危ない!!!!(おもちゃを投げる)

(б∀б)うわあああああ!…………っおい💢💢💢

こうなります。(?)
部活行く前に頭に帽子をちょこんと乗せて部室に向かう重岡くんを目で追いかけ隊。

 

 

神山智洋

地元のダンスチームに所属していて、部活動には所属していない。 

しかし部活に所属していない代わり(?)にコンビニでアルバイトをしています。

接客が上手いこととお顔が天才なので神山くん目当ての客も少なくありません。

そりゃ大天使に袋詰めしてもらえるなら行くわな。コンビニごと買うわ。

クラスの中では物静かだが器用な性格から頼りにされることが多く、体育祭や文化祭の日の朝など

(θヮθ)神ちゃんゼッケンつけて〜〜〜!!!

('・エ・`)神ちゃん髪セットしてえ〜〜〜

など彼の周りには人が絶えません。

友達と遊ぶことは少なく、アルバイトがない日は幼い妹たちを保育園に迎えに行ったりご飯を作ったりかなりいい兄です。もう1度言います。いい兄です。私の兄ではないですけど。

授業中は寝ているがテストの点数は取れるタイプ。だが最近は授業中寝ていると重岡くんによるノートへのありえない量の落書きが始まるので寝ないようにしているらしいです()

 

 

藤井流星

県内でも有数強豪サッカー部のキャプテン。

後輩からと同級生からも信頼が厚く、試合の応援にくる女子もほとんど流星くん目当て。

クラスメイトは皆

(´◇`)流星の天然ぶりを知らんからほんなキャーキャー言えるんやっ😒

と少し嫉妬しているようです(かわいい)

実際にかなり天然で数学の時間に後ろの方から

(ノノ_☆)あれ?物理の教科書持ってきてもうた(笑)

と聞こえてくることも少なくありません。

今は部活に集中したいので彼女はいらない、だそうです。みんな引退したら狙おう(?)

テスト期間は遊ぶもの。

強化部活なのでテスト期間やテスト中の放課後なども部活はありますがオフの日は流星くん発信で大勢で遊びに行くことも。大体カラオケ。

 

 

小瀧望

バスケ部。入部した理由はモテそうだから。

練習はなにかと理由をつけてサボりますが身長とシュート率が高いためピンチの時など試合に出ることが多い。かなりプレッシャーがかかるので本人は嫌がってます。(笑)

インスタ映えのスポットとか率先して行っちゃうタイプ。

休み時間は友達と一緒に意味のわからないゲームをしたりしちゃうタイプ。

同級生より先輩や後輩からモテるタイプ。

だけど振っちゃう。まだ遊んでいたいから。

とりあえず遊んでて困ったら 望呼ぶか〜 ってなるタイプ。

勉強は苦手でテスト前にはいつも

('・エ・`)神ちゃんここ教えて〜!淳太ここ見して〜!

といろんな人に助けを求めます。

かなり人の懐に入るのがうまいのでいつもは厳しい淳太くんも小瀧くんは甘やかしてしまうようです。………こたじゅんッッッ!!!!!

 

 

濵田崇裕

陸上部所属。

ユニホームを着ると必ず周りから 祟裕ガリッガリやんけ!!! 足ゴボウやん!!! といじられるから部活の壮行会が嫌い。でもたまーにクラスの女子に 濵田くん意外と筋肉あんだね〜 って言われるからその時は(θヮθ)えぇ〜〜〜そんなことないけどぉ〜〜〜?とニヤニヤしながら言うので多分嬉しいんだと思います。

理科の先生あたりから目をつけられているタイプ。

授業中にしげが周りで騒いでいたら コラッ!濵田!うるさい! と、とばっちりを食らいます。

その度に(θヮθ)俺ちゃうって!!!なんっでやねん!!!!! (´◇`)ギャハハハハハハハwwwww という平和な時間が流れます(?)

基本的にどこのグループにも属していませんが愛されキャラなので各方面からいじられます。

優しいので全部にノるので休み時間が終わったあとはいつも心なしかゲッソリしているように見えます。

 

 

 

まぁちなみに私は神山くんの彼女です(照)(照)(照)(照)(照)

ありがとうございます(?)

最後まで見れた人には私の使用済みスリッパプレゼント!!!!!おめでとう!!!!!(大嘘)