おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

神山智洋くん事務所入所14周年おめでとうの極み

わたしの大天使こと神山智洋くんがジャニーズ事務所に入所して14年経ったようです!!!!!!

 

めでたい!!!!!!!!!!

 

こういうのってみんな12時ぴったりに投稿したりするのかな。

ふっつーーーーに寝落ちしてたので殴ってください(

 

 

入所14年って!!!!人生の半分以上をジャニーズとして過ごしてるってことでしょ?やばくない?

神山くんの人生にタイトルをつけるならジャニーズだね(?)

10歳でジャニーズに入るっていう決断したってやばくない!?!!?!10歳なのに!!!よくやった!!!!チアーズ!!!!!

10歳で天職見つけるってやばくない!?!?

わたしが10歳の頃なんて学校でハロプロ流して踊り狂ってたよ!?!?

 

 

ここまで楽しいことばっかりじゃなかったよね当たり前だけど。

なんなら苦労したことばっかりだっただろうにここまで諦めずにジャニーズでい続けてジャニーズWESTっていう素敵な居場所を見つけた神山くんはほんとにかっこいい!!!!

ほんとにかっこいいの!!!!!お好み焼いて仲良なろう!(?)

素敵すぎる仲間たちに出会わせてくれたジャニーさんありがとう!!!!(違う)

これからもたくさん甘やかされて生きていってほしいものです。

 

 

 

 

14年前の神山くんウルトラマンの長野くんを好きになってくれてありがとう。

14年前の神山くんのお母さん神山くんにジャニーズ入るという選択肢を与えてくれてありがとう。

ジャニーズ15歳の神山くんにも笑顔がたくさん溢れますように!!!

たくさんお仕事もらえますように!!!!

未来の嫁より。