おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

バックミュージックにLove so sweetをかけたいジャニーズWEST4選

春ですね!!!

巡り巡った恋の季節ですね!!!!

そんなこと誰が決めたんでしょう!!!(私)

くしゃみが止まらない!!!!花粉症じゃないのに!!!!!

誰かいろいろとツッコんでくれてるかな、、ツッコンでくれてたらいいな、、

私はWESTくんたちと恋がしたいのです、、

妄想だけは一丁前、、、

好きなんだもん、、仕方ない、、、

ってことで恋した(軽率)

私も女だってことよ!!!!!!!!

 

ハイハイハーイわかりきってんだよってなった人〜?手挙げて〜?その人たち全員水溜りに沈めるよ〜????こちとら大本命なんですが〜〜〜〜〜〜〜????

神山くんは元々わたしの高校時代の好きな人で想いを伝えることなく卒業し、互いの連絡先も知ることなく大学生になり社会人になるんですが、夏に帰郷した時に駅で偶然再会、連絡先を交換します。そこでしばらく連絡を取り合ううちに住んでいる場所が近いことが判明し一緒にご飯を食べに行くことに。

まぁスーツですよねって!ぜったいかっこいいじゃん想像だけで泣ける。

話の中心はもちろん高校時代のことで思い出話に花を咲かせます🌼🌼🌼おはなさいた

帰り道「話してみたら昔と全然変わってんくて安心したわ」って言ったあとに「俺が好きやったまんまや」って言っちゃうんですね〜〜〜〜〜〜〜ッハーーーーーーーー!!!

驚きながらも「なに?酔ってんの??(笑)」って茶化すけど「酔ってへんわい!ほんまのことじゃい!(笑)」と返ってきてどうしていいかわからなくなっていると「やっぱ好きやわ、今も昔も」と言われLove so sweetが流れます!!!!(流れません)

自担との恋愛ほどベタになってしまう。

それもまた人生。

 

流星くんは数学の先生です。

えぇ〜?って思った人手挙げて〜??手挙げてる人沈めるよ〜????(テンプレ)

若くて顔も良くてちょっと抜けてるから教師感がなくて男女問わず生徒に人気な先生なんですけどそんな人がいちばん遠く感じるイベントってなーんだ!はい!よしこちゃん不正解!バレンタインデーです!!!!!何度もチョコを渡しに行こうと試みるんですけど生徒がいっぱいで渡しに来てて渡せないんだよね〜

そして放課後ようやく落ち着いたかなって頃に駐車場に向かう藤井先生にチョコを渡すと「お、もうくれへんと思ってたわ(笑)」「だって流星くん人気すぎて渡しに行けへんかったんやもん」「おい、誰が流星くんや、先生つけろ先生を!!」「せーんせーーー」「なんじゃそりゃ」ってえへへします(動詞)他愛もない会話させたがるけど許してください(?)

おっと流星くんとのLove so sweetはここじゃないよ!!

授業のプリントを集めて持ってくるように言われ持っていくと呼び止められ「これ、チョコありがとうな!美味かったわ」とちょっと良さげな何かを渡されます。そう!ホワイトデーです!!!ヤッター!!!!!!ルンルンで教室に帰ろうとすると「あ、他の子にあげるのそれとちゃうやつやで俺からもらったって言うたらあかんで」と言われここでLove so sweet!!!!!

そんなことばっかやってたらみんな星屑になっちゃうんだなあ。まにを

 

  • 濵田崇裕

静かな場所でお客さんもそんなにめちゃめちゃ入ってるわけじゃなくて店員さんとお客さんとの距離が近めな感じのカフェの店員さん。

いつも店に入ると「お、今日も来てくれたぁ」と目尻にシワを寄せて微笑んでくれます。すっかり常連さんですね。後光が指す(?)

「これやんな?」と何も言わずともココアが出てきます。「いつも来てくれてるからお店からサービス」ってケーキくれたりしちゃってさ〜〜〜〜〜仲良しじゃん泣いた〜〜〜〜〜〜〜

ある日私が仕事で何かあった時は「そや!オーナーさんに遊園地のチケットもらったんやけど行かへん?」と誘ってくれます。「あ、お客さんに何言うてんねやろ、ごめんな(笑)」と我に戻る濵田くんに「いいよ、行こ」と言うと「ほんまに!?ほんなら今度の日曜日○○で待ち合わせな!」ってめちゃめちゃコップ早く拭きながら言うの…………推せる………推した…………かわいい…

遊園地の日はもちろん濵田くんは待ち合わせの1時間半前に来るでしょ?ソワソワしながら待つでしょ?そんなところも好きです(?)

なんやかんやありまして(cv:小瀧望)

遊園地内を歩いてる時に「元気そうで安心した」と言われ、彼の方を見ると「仕事でなんかあったやろ?落ち込んでるみたいやったから」「俺、○○の笑ってる顔めっちゃ好きやからさ、落ち込んでるときとか笑わしてあげたいって思うねん」ッッッッカーーーーーーーー!!!!!!!!!菩薩か!?仏か!?優しさの塊だな!?!?これワイ言われたい!!!!!イケメンに限る!!!!言われたい!!!!!!

「これからはカフェの店員としてじゃなくて濵田崇裕として会いたいです」と言われちゃったらここでLove so sweet!!

付き合うまでいかないこのもどかしい感じぜひとも誰かこの2人の恋愛模様の続編を書いていただきたいところではありますね(?)

 

照史くんとかキングオブ上司でしょ………

桐山先輩と職場恋愛したくない?????私はしたい。

「わからんとこあったら聞くんやで」って微笑まれたすぎるでしょ……………わかってる!わかってるの!彼にとっては仕事の一部に過ぎないってことは!!!!!それでもいいの!!!!(?)

1人で残業してたら「おっ、やってんなぁ」って椅子の背もたれを正面にして座るアレ(伝われ)しながら話しかけてくれるの〜〜〜「仕事が終わらなくて…」って言うと「頑張りすぎたら潰れるぞ〜」って言いながら缶コーヒー渡してくれるさりげない優しさ………

職場の機械が壊れた時は率先して直してくれるじゃん?しかもジャケット脱ぐからシャツじゃん?(当たり前)色気増し増しの全部のせじゃん????()

上司に怒られて凹んでると桐山先輩が近寄ってきてコピーを頼まれ書類を渡されるんだけど、その書類の上には「あんま気にすんな」って書いてあるふせんが貼ってあってびっくりして先輩の方を見ると仕事人の顔しててトゥンク!!!からのLove so sweet!!!!!!!かっこいい憧れの先輩っていう土台ありきで落ちるのが早いってだけだから!!!!決してベタすぎて思考が止まったとかそういうのじゃないから!!!!!さぁここからはダイジェストで結婚までどうぞ()

桐山先輩絶対人望厚いから結婚式もいっぱい人来るんだろうな〜泣いちゃうね(?)

 

 

Love so sweetの使い所を完全に間違えている女で有名な私ですが今日はたくさんルマンドを食べたので元気です。