おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

バックミュージックにLove so sweetをかけたいジャニーズWEST4選

春ですね!!! 巡り巡った恋の季節ですね!!!! そんなこと誰が決めたんでしょう!!!(私) くしゃみが止まらない!!!!花粉症じゃないのに!!!!! 誰かいろいろとツッコんでくれてるかな、、ツッコンでくれてたらいいな、、 私はWESTくんたちと恋…

神山智洋くん事務所入所14周年おめでとうの極み

わたしの大天使こと神山智洋くんがジャニーズ事務所に入所して14年経ったようです!!!!!! めでたい!!!!!!!!!! こういうのってみんな12時ぴったりに投稿したりするのかな。 ふっつーーーーに寝落ちしてたので殴ってください( 入所14年って!…

もしジャニーズWESTが生徒のクラスをつくったら

お腹空いた!!!!! WESTくんでクラスを構成したい!!!!!(唐突) そんな気持ちです。ではどうぞ。(真顔) 中間淳太 自称帰宅部部長。 表向きには生徒会に所属しているからと言い切っていますが実は運動が苦手で合う部活がなかったというのが本当の理…

気づいたらジャニーズWESTが結成して4年経ってた

2014年2月5日から!!!!!4年!!!!!経ってた!!!!!!!!!! (一日遅れた) 4年前のシェクシーゾーンに首ったけだった私に言いたい。 ジャニーズWESTはいいぞと。 いやセクゾさんたちも素晴らしいグループだよ。でも君は大天使を見落としている…

ただひたすらに好きな曲について語るだけ

ぱお〜〜〜〜〜〜✋(違う) 今回はワイによるワイのためのジャニーズWESTの好きな歌を語るやつ〜〜〜〜〜〜! 最上級に語呂が悪い。誰も悪くない。 早速語っちゃっていいすか??????自分語っちゃっていいすか?????? (今回も自担贔屓は相変わらず…

今更『WESTival』を聴いたヲタクの感想を徒然なるままに

1月2日に発売されたジャニーズWEST殿方の『WESTival』。皆さん買いました?聴きました? 私実は1月1日にフラゲしてたんですね。でもコンサート全滅し会えないってわかってたんでなんとなく聞く気が出なくて。 昨日ヲタ友と電話してた時に「DVD面白いから見て…

兄になってほしいジャニーズWESTベスト3

「もう起きんと遅刻するで〜」 「兄ちゃんが聞いたるで話してみ?」 なんて言われたい人生でした。(死) ってことで今日は兄になってほしいジャニーズWESTベスト3〜〜〜〜〜〜!!!!!! 神山智洋 自担贔屓しすぎ????? そんなこと言われたって溢れ出…

ジャニーズWESTにどうしても保育士をしてほしい

雪がすごいこんな季節ですが朝から頭に雪を乗せて鼻を真っ赤にしながら家まで迎えに来てくれる神山くんはいません。 さぁ今日は!ジャニーズWEST×保育士〜!!!!ねぇ待って私の最近のはてブタイトルジャニーズWESTって入りがちじゃない?????ごめん語…

ジャニーズWESTってなんで人気なの???

このタイトルをみて「なんだコイツ舐めてんのか??」「さてはオメーアンチだな?(ゴリゴリの既視感)」と思われた方ごめんなさい。当方バッチバチのヲタクです。 今日はジャニーズっぽくないジャニーズ。ジャニーズWEST(ジャニーズのゲシュタルト崩壊)が…

ジャニーズWESTの緑色の人ってかっこよくないですか?

絶賛テスト期間中の主ですがこんにちはって感じですね(?) なんなんですかねテスト期間になるとはてブ書きたくなるんですかね。そんなこたぁどうだっていいんですよ!!!神山くんがかわいいんだもん!!!! 逃走中見ました??????(いつの話) 神山…

神山智洋くんのピアスについて語りたい

しばらく来ないあいだにはてブロ書きにくくなってる 久方ぶりの更新ですね皆様お元気ですか!!!!! ひっさしぶりにはてブロしたためるわけですが今回は私が更新しない間にたくさん増えていた神山くんのピアスについて語り明かそうではないかと。 さぁさぁ…

チョエクがCHO-EXTACYだった話

全世界のジャス民生きてる!?!?!? いや、、チョエクヤバすぎたね、、、ヤバすぎたとかいうレベルじゃなくヤバすぎたね、、、(黙) 私が初めてチョエク聞いた時は最後の息吸い込むみたいな(名前がわからない)やつ聞いて私も ハァァァァァッ ってなっ…

魅力のたまねぎこと神山智洋くんの好きなところについて語ってみる

今日は何の日だと思う??????神山くんの誕生日だよ〜!!!!!!!(100% I Love You風) はい。今日は!!!神山くんの!!!誕生日です!!!!!! なんで好きな人の誕生日ってこんなに楽しいんだろうわからない。謎です。 さて!今日は私のまいす…

なないろの歌声

今日は何の日ですか!!!!!!! そう!!『おーさか☆愛・EYE・哀』の発売日!!!! 予約しに行くのが遅すぎて初回盤Bしか買えてません、、しかもテスト期間に入るのでDVDもしばらくお預けです、、、 ということで(?)今回はジャニーズWESTのなないろの歌声…

アルバイトをしてほしいジャニーズWEST4選

はじめまして。 TwitterやInstagramでは飽き足りずはてなブログにまで手を出してしまいました!やっぴー!! マイペースに好き勝手やっていこうと思いますよろしくどうぞ!! ここで私 バイトしてぇ〜〜〜 と思ったんです(唐突) 私の学校はアルバイト禁止な…