おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神山智洋くん事務所入所14周年おめでとうの極み

わたしの大天使こと神山智洋くんがジャニーズ事務所に入所して14年経ったようです!!!!!! めでたい!!!!!!!!!! こういうのってみんな12時ぴったりに投稿したりするのかな。 ふっつーーーーに寝落ちしてたので殴ってください( 入所14年って!…

もしジャニーズWESTが生徒のクラスをつくったら

お腹空いた!!!!! WESTくんでクラスを構成したい!!!!!(唐突) そんな気持ちです。ではどうぞ。(真顔) 中間淳太 自称帰宅部部長。 表向きには生徒会に所属しているからと言い切っていますが実は運動が苦手で合う部活がなかったというのが本当の理…

気づいたらジャニーズWESTが結成して4年経ってた

2014年2月5日から!!!!!4年!!!!!経ってた!!!!!!!!!! (一日遅れた) 4年前のシェクシーゾーンに首ったけだった私に言いたい。 ジャニーズWESTはいいぞと。 いやセクゾさんたちも素晴らしいグループだよ。でも君は大天使を見落としている…

ただひたすらに好きな曲について語るだけ

ぱお〜〜〜〜〜〜✋(違う) 今回はワイによるワイのためのジャニーズWESTの好きな歌を語るやつ〜〜〜〜〜〜! 最上級に語呂が悪い。誰も悪くない。 早速語っちゃっていいすか??????自分語っちゃっていいすか?????? (今回も自担贔屓は相変わらず…