おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更『WESTival』を聴いたヲタクの感想を徒然なるままに

1月2日に発売されたジャニーズWEST殿方の『WESTival』。皆さん買いました?聴きました? 私実は1月1日にフラゲしてたんですね。でもコンサート全滅し会えないってわかってたんでなんとなく聞く気が出なくて。 昨日ヲタ友と電話してた時に「DVD面白いから見て…

兄になってほしいジャニーズWESTベスト3

「もう起きんと遅刻するで〜」 「兄ちゃんが聞いたるで話してみ?」 なんて言われたい人生でした。(死) ってことで今日は兄になってほしいジャニーズWESTベスト3〜〜〜〜〜〜!!!!!! 神山智洋 自担贔屓しすぎ????? そんなこと言われたって溢れ出…

ジャニーズWESTにどうしても保育士をしてほしい

雪がすごいこんな季節ですが朝から頭に雪を乗せて鼻を真っ赤にしながら家まで迎えに来てくれる神山くんはいません。 さぁ今日は!ジャニーズWEST×保育士〜!!!!ねぇ待って私の最近のはてブタイトルジャニーズWESTって入りがちじゃない?????ごめん語…

ジャニーズWESTってなんで人気なの???

このタイトルをみて「なんだコイツ舐めてんのか??」「さてはオメーアンチだな?(ゴリゴリの既視感)」と思われた方ごめんなさい。当方バッチバチのヲタクです。 今日はジャニーズっぽくないジャニーズ。ジャニーズWEST(ジャニーズのゲシュタルト崩壊)が…

ジャニーズWESTの緑色の人ってかっこよくないですか?

絶賛テスト期間中の主ですがこんにちはって感じですね(?) なんなんですかねテスト期間になるとはてブ書きたくなるんですかね。そんなこたぁどうだっていいんですよ!!!神山くんがかわいいんだもん!!!! 逃走中見ました??????(いつの話) 神山…