おめめにやさしいみどりいろ

妄想だだ漏れちゃん

気づいたらジャニーズWESTが結成して4年経ってた

2014年2月5日から!!!!!4年!!!!!経ってた!!!!!!!!!! (一日遅れた)

 

 

4年前のシェクシーゾーンに首ったけだった私に言いたい。

ジャニーズWESTはいいぞと。

いやセクゾさんたちも素晴らしいグループだよ。でも君は大天使を見落としている。

 

 

当時はあ〜またなんかデビューするんだ〜程度にしか思ってなかったんですけど気づいたら沼にズブズブとハマってしまいました。ありがとうございます(?)

 

 

友達になにわ侍のDVD借りて見た時の衝撃が忘れられない系ヲタクな私は今でもRainbowDream聞くと鳥肌立ちます。幕が上がる瞬間を思い出しちゃう。お前誰やねんってツッコミ待ってます(?)

 

 

なにより神山くんがジャニーズWESTになれてよかった!!!ほんとによかった!!!!!

5年目に向けてジャニーズWESTがもっともっと飛躍しますように!!!!!

私がずーっと神山くん神山くんって言ってられますように!!!!!

ただいま友達に神山くん神山くん言いすぎて神山くん禁止令が出ています。

 

改めてジャニーズWEST結成4周年おめでとう!!!!!

どんどん人気になっていくのをみてると嬉しい反面少し寂しい気もするけどみんながしあわせならおーるおっけ〜!!!!!!

7人にいい事しか訪れませんように!!!!!ずっと笑顔でいれますように!!!